アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が夏に男の子が、股間を見せたから自分の小股を見せろと言われたため見せて、先生に放課後に皆の前で怒られました。
子供同士のふざけあいでしょうが子供になんで小股の見せあいっこをしてはいけないかを説明したいのですが。
皆様はどう説得しますか?

A 回答 (2件)

すみません。


もう少しわかりやすく質問してください。

>子供が

誰の子供が?ちなみに何歳ですか?性別は?




>夏に男の子が、股間を見せたから自分の小股を見せろと言われたため見せて、

ここも誰が誰に誰の股間(小股って使い方違うと思う)を見せたんですか?



とりあえず、補足を待っています。

この回答への補足

一応題名に一年生(6歳、7歳)と書きましたがわかりずらくてすいません。家の子供(女の子)が股を見せろと言われたため見せためと言ってました。相手は男の子です。

補足日時:2014/12/04 07:17
    • good
    • 0

その先生が悪い・・・



叱ったからと言っても 男の子は 何らかの形で 見せ合いっこになるのです


トイレなんて 隣で する訳だし 外出してたら道端でも一緒に「立ちション」するのだから いくら それが 過激になっても 唯の注意だけでは どうする事も出来ない

どのくらいの お子さんなのかは判らないが これは中学生になって 立派に陰毛が生えるまで続きます・・

そして いつの間にか それが 異性の関心に繋がった時には 無くなってるので 放っときゃ良い事・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!