アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日、興味本位でエロ動画見ていました。

それで18以上ですか?っと聞かれたので
違うけどれどまぁ、いいかって思って
はいをおしたら登録完了とでてきて
99810円ののお金を3日以内に払ってください
とでました

すぐに退会申しをだしたもののしたのような
返事が帰ってきました

安心の定額見放題エロ動画サイト
******************************
『有料アダルト動画』からのお知らせ

お手数ですが、必ずお電話にてサポート部署へ退会希望とお伝え下さい。
対応可能時間
【10:45~18:00】

【エラーなど誤作動で登録の方でもお電話でご連絡頂けない場合は登録が完了となります】

この度、誤作動の退会申請をして頂きましたが、退会処理ができませんでした。

※現時点では退会処理が完了しておりません。
【お客様の状況ではメールを頂いても退会処理できません】

===============
お客様ID:
登録日時:2014-12-07 06:28:46
===============
請求金額⇒99810 円
------------------------------------------------
登録端末⇒
------------------------------------------------
退会したくない場合・間違えて誤作動退会申請された方は、お電話頂かなくて結構です。
そのまま会員としてご利用いただけます。
------------------------------------------------
※【注意】ご登録時メールアドレスで確認取れない場合は端末ご登録者様登録先及び勤務先へ通達致しますことをご了承下さい。



━━━━━━━━━━━━━
▼▼▼会員相談窓口▼▼▼
==========================
電話サポート部署
【03457063**】
==========================
※お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うため必ず下記のお客様IDを控えてお問い合わせください。
==========================
お客様ID:
==========================
 ▼ 受 付 時 間 ▼
AM9:00-PM7:00(平日)
AM11:00-PM6:00(土日)
━━━━━━━━━━━━━
その他、ご不明な点はサポート部署までお気軽にご連絡ください。



★誤作動にも関わらず退会エラーとなってしまった方
===============
┏※┓┏※┓┏※┓┏※┓┏※┓
┃誤┃┃作┃┃動┃┃の┃┃方┃
┗※┛┗※┛┗※┛┗※┛┗※┛
●ご連絡を頂けない場合●
お電話にて退会のお手続きを頂かないまま支払い期限が経過しますと、”延滞料”が発生します。
===============
ご登録後24時間以内にお電話を頂けない場合は、誤作動でのご登録であってもご利用の意思があるとみなされ、ご利用料金が発生します。
必ず登録後24時間以内に退会手続きを行って下さい。
===============
当サイトは「入会に際しまして電子消費者登録法(2回以上の利用意思確認の義務)特定商取引法の電子登録取引(登録内容の利用意思確認)に基づき法律が定めている正規の入会手順を設けておりますので、支払い義務が発生します。」
------------------------------------------------
上記登録情報を含めた各お客様情報は、今後万が一お客様信用情報が不払い・踏倒し等発生した際に実施される身元調査の為の情報となります。


どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

同じような質問が数え切れないほどあります。



答えは「何もせずに完全に無視する」です。
驚いて退会届を出したり、メールや電話で連絡をしてはいけません。相手の思う壺です。

世の中には「間違えてエロサイトに登録する人」がたくさんいるようですが、お互い気をつけましょう。
    • good
    • 0

無視して大丈夫ですよ。

でも、画面に残る様でしたら前者の方の様に駆除ツールをインストールして退治して下さい、そうですれば、相手も何もしてこないはずです。ちなみに駆除ツールは無料なので安心して下さい。
早急に対応してみて下さい。
    • good
    • 1

これは詐欺サイトです。

自分の個人情報を入力しないかぎり、登録はありえませんので、安心してください。無視です。

ただ、ワンクリックウェアに感染していると思いますので、駆除が必要です。
http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!