電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の所有は難しいですかね?ちなみに一括で3ナンバーの中古車を購入するのですが…

A 回答 (14件中11~14件)

あなたの年齢、仕事、住環境が書いてないとね。



33ナンバーの高年式は安いです、買うときは、10ー30程度で、行けますから。

ただ、任意保険は安くない。ガソリンはキロ6ー7キロだったら、ドライブには厳しいのでは。

普通は、軽自動車か、1000-1500ccの車を選ぶんじゃないかな。最初はね、小さいのから始めるべきでは。
    • good
    • 0

身の丈が一番。

    • good
    • 0

車検2年付としても、その後は?


任意保険は?
「3ナンバー」が何ccか書いてないが。

ガソリン代を除いて、維持費は月2万見ておかないと行きづまりそう。
    • good
    • 0

手取り15万のうち、いくらを車に回せるかによる。



実家住まいで15万まるまる自分の小遣いにできるなら維持できるし、
家賃、光熱費などの生活費を差し引いて手元に1万円しかのこらないなら無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!