アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直どう思いますか?
顔次第なんでしょうか?
イケメンと普通かブサイクの男では印象が違いますか?

A 回答 (7件)

たとえば温泉地で、20代の男性とその両親ならほほえましいと思います。

観光地も同じですね。家族旅行、はいつまでも楽しめるものです。

外食だってそうでしょう。家族三人で特別なお祝いをしているのかもしれません。
とてもほほえましい光景だと思います。

ただ、個人的にどうしてもなっとくが行かなかったシュチュエーションがひとつだけあります。

それは、某ネズミの国の協力ホテルのバーで、親子三人仲良く飲んでいる、というものです。年齢は20代前半、それなりにイケメンの息子とちょっとリッチそうな両親」、話の内容から(聞いているわけではないが、なにせカウンターの隣なので・・)大学生の息子が大好きなママという感じでした。お父さんのほうは多少控えめでしたけどね。

で、なにが納得いかないかというと、某ねずみの国のホテルに泊まっているということは、親子3人で今日も明日も遊ぶということだ、ということです。

いや、それはないな・・・と、実はその時、息子(5歳)と妻とばーちゃんたちと来ていたため、息子が大きくなってこのシュチュエーションはとっても厭だな・・・と思ったのです。

だって、自分は大学生の時には彼女と同じホテルに泊まってネズミ国に行ってましたから・・

その彼も持てないわけではないと思いますが、少なくともネズミ国は親と行くのを拒否しろよと、思ってしまったわけです。

後は、どのような場合でもイケメンでもブサメンでもどうでもいいです。
    • good
    • 0

いいのではないですか?


買い物や食事は別に気にしません。
家族仲がいいのだと思います。
異性の親と一緒にお風呂に入っているとか、同じ布団で寝ているとかだと引きますけど。
    • good
    • 2

できるかできないかが、


心のイケメンとブサイクの違いで、

顔次第じゃなくても、モテるかどうかの違いです。
    • good
    • 1

自分が気に病むほど他人は、成人の男とその親がいっしょに買い物・外食しているのを見ても、なにも思わないでしょう。


沢山の群集の中の1組程度で、質問者さんたち親子が目に見えていても、街の風景の一部ぐらいの認識でしょう。
    • good
    • 0

外見がどうであろうが関係ありませんよ。

親子なら。

っていうか、他人はそんな事を気にして街や店内を歩いていませんので。
    • good
    • 2

親子が買い物や外食してなにが可笑しいのでしょうか!?



顔次第とか言う貴方の神経を疑いたくなります。

貴方自身はイケメンと普通かブサイクの男では印象が違うと思ってるのであれば

それはそれで良いのではありませんか。他人にまで質問してくるようなことではないでしょう
    • good
    • 0

親睦を深めてるという意味では微笑ましいんじゃあないんでしょうか?



仲悪い親子も腐るほどいるんで。

>イケメンと普通かブサイクの男では印象が違いますか?

それは関係ないでしょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!