dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くて以下の条件を満たすモノを探しています。

・「ノートpc」か「モバイルpc」
・ディスプレイ 11.6~15.6インチ
・メモリ    4GB 以上~
・HDD    320GB 以上~
・CPU     動画がサクサク動けばOK。
・Office    2007年版のワード、エクセルが入っているもの。
        (↑これはできればです~)
・納期     在庫があるもので1週間以内に欲しいです。 

A 回答 (3件)

Windows8タブレットやノート型パソコンでATOMのCPUを採用したものがその価格帯で入手できます。


Office2013搭載で4万円弱です。
フルHDの動画もサクサク閲覧することができます。
メモリは1Gや2GですがWindows8.1はカーネルが小型化されていますので、動作には問題ありません。

レノボ、ONKYO、ASUSやAcerから多くのモデルが発売されています。
マウスコンピュータやドスパラも要チェックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
確認してみます。

お礼日時:2014/12/16 16:51

3~4万円ぐらいのパソコン(例)


http://www.pc-koubou.jp/pc/value.php
officeは付いていません

office付き(中古パソコン)
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/
http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/001/O/
探せば有るかも?

> 動画がサクサク動けばOK
金額的に低スペックしか選択出来ません
YouTubeぐらいなら大丈夫ですが 動画データ次第で無理が出る物も有りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
動画はyoutubeくらいなので大丈夫だと思います^^

お礼日時:2014/12/16 21:46

>3~4万円代のパソコン無いですか?


  Officeだけで、2万はしています。

 見つからないから、質問をされているのですね。  m(_ _)m
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …


>動画がサクサク動けばOK。
 大変な要望ですね。先ず、無いとみて差し支えないと承知為ます。
 12~18万円のデスクトップのOffice無しでも、ギリギリセーフで時々スタックしています。
 

ドスパラ:時々店頭に掘り出し物中古が出ています。しかし、前述の半額は見てください。
http://www.dospara.co.jp/?utm_source=AdWords&utm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご指摘ありがとう御座います。
チェックしてみます。

お礼日時:2014/12/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!