プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合センター『ソフィールコーポレーション』って知ってますか?
突然電話がかかってきて、アンケートに答えて、コンピューター診断で150万種類からのサプリメントから自分に合ったものを5種類ほど選んで痩せさせてくれる会社みたいなんですが、知ってますか?

効果があがった方などおられるでしょうか?

少々お高いのですが、本当に飲んで体質改善できて痩せれるなら・・・・と思い今まで何度失敗してきたことか・・・・;;これ以上だまされたくないので、いいお話、悪いお話あれば教えてください!
お願いします。

スーパーカットとかヘルシースリムとか勧められました。詳しい事分かる方教えてください!

A 回答 (3件)

No.1の方と同じ所を見たのですが、商品もないし、登録した「だけ」なのかな、という印象を受けました。



あと、「総合センター」という文字が見つけられなかったので、同じ名前を語った詐欺系のものとも考えられます。

突然かかってくる電話ってろくなものはありませんよ。
信用性は薄いと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1

訪問販売法に基づく表示のページを見つけました。


ご確認下さい。
私のところにも他社からこのような電話が時々ありますが、電話番号をどこで入手しているのでしょうね。

私も自分に合った商品を見つけたいものです。

参考URL:http://www.bigwave.ne.jp/~sofil/html/tuhan.html
    • good
    • 0

「更新中」としか出てませんね。

。。
更新が終了した時点で、HP(下記URL)を閲覧してみては如何でしょうか?

ソフィールコーポレーション (代) 093-562-3070 福岡県北九州市小倉北区木町3丁目15-12
…一応、会社としての機能はあるようですね。

参考URL:http://www.bigwave.ne.jp/~sofil/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!