プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、最近バドミントンの楽しさに目覚めた中年男子です。
11月に湖南市主催の講習会に参加して更にバド熱にうなされています。

湖南市近辺で、初心者の中年男子でも受容れてくださるようなバドミントンサークル、クラブはないでしょうか?ラケットとシューズは持っていますがズブの素人で、基礎打ちすらまともに出来ないのが現状です。週1位で参加できる環境を作りたいと思っています。
どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。

市内の体育館訪ねて情報を集めようとしたのですが、これといった情報があつまりませんでした。

A 回答 (1件)

湖南市菩提寺在住ですがそのようなサークルなどは聞いたことはないですね。


もう少しよその地域とかならあるかもしれないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほぼ2週に1度、職場の同僚とやってるんですけどもう少し機会を増やしたいなと思いまして...
もう少し地域を広げて探してみます。

お礼日時:2014/12/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!