アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、仕事場のゴミ箱に学用品(ノートやドリル)が捨てられていて、仕事仲間の子の物でした。

子供に聞いて許可とったか、頼まれたかでしょうけれど。

それで質問なんですが、こう言う物は頼まれたら捨ててしまいますか?

親から捨てて良いかどうか、聞いたりしますか?

A 回答 (1件)

私は捨てませんし、聞きもしません。


子供にとって今はいらないものでも
将来はわからないし、とりあえず保管します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは有り難うございます!

私は独り身なので、家庭の事はわかりませんし、わかってあげることも出来ません。

ゴミ箱の中が見えてしまった時、回答者様と同じ事を思っていました。

お礼日時:2014/12/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!