性格悪い人が優勝

役員面接をしてもらう事になり本社の東京に行かなきゃならない事になりました。
そこで質問なんですが、交通費って出るもんなんでしょうか?一時面接は何も記入せずに、現金で交通費として2千円ほどもらいました。

A 回答 (2件)

会社によりけりですので、会社に問い合わせて下さい。


ちなみに私は前職の会社では出ましたが、現在勤務の会社は出ません。
現職で採用も担当していますので、遠距離であれば相談頂ければ検討することは可能です。
    • good
    • 0

とりあえず、採用してもらうために行くとともに、その領収書を券売機なりで発行して持参しておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!