プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ある契約に行きました。

そしたら担当の方が、私と同じ考えを言われたのです。
それは「旅行」という言葉です。
今朝、私は、ふと、旅行に行こうかなあと、考えました。

また、その担当者の男性の行動に違和感がありました。
それは、契約金を渡す前、念の為私はお金を数えたんですが、数え出した途端、いきなり席を立たれ、従業員室にソソクサと行き、その担当者の人が「旅行○※△□」と、もう一人の男性職員員に言ったんです。
それに、ここの会社に行きだした時から、車を離れる時、かけたはずの車のロックが、駐車中等に、また解除されている様になりました。

契約を終え、この会社を出ると、よく見かける車が、少し離れた道路の路肩に停止していました。

契約後、ロックの件で、車屋に行ったのですが、うかつにも契約書をその車屋に置き忘れてしまい、帰宅後1時間位して連絡し、忘れ物を取りに行くと、以前来店した時もいた女性客がいました。
で、私がドアを開けると、すぐ、店員は私が忘れた契約書を取りに席を立たれ、忘れ物を取りに行かれました。女性客は、手にしていたお金を財布に入れ、後ろを振り返り私の方を、目を細めて見られました。

もしかしたら、契約書の中を見られたかもしれないと思い心配しています。

契約に行った所>私の考えと同じ内容をいわれた事。
車屋>契約書の中を見られかも知れない事。
不安です。クレームか何か出来る事はあるでしょうか?
あるとしたら何処に言えばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

何を言ってるのかさっぱりわかりません。



他には類を見ないくらいぶっちぎりの支離滅裂さで面白いですけど。

悩みは解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えず、思いあたる機関に相談してみます。

お礼日時:2014/12/26 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!