プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは今、ある中学生女子(クラスメート)に罰ゲームを与えなければなりません。
さあ、あなたは何をしてもらいますか?
ちなみに、その女子には拒否権利はないとします。
※ 中学生でもできることでお願いします

A 回答 (3件)

罰を与える理由の内容にもよりますが、些細な理由(貸した消しゴムを返し忘れた)での罰だったら腕とかを3回マッサージしてもらいます。



でも、返してもらえば済む程度の些細な事位で罰ゲームは与えません。
    • good
    • 3

罰ゲームを与えなければないとした人を目の前に連れてきてもらいます。

    • good
    • 1

メシおごってもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!