プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日猫カフェに行きました。
猫が20匹くらいいました。

どこを見渡しても猫用のトイレがなかったのですが、
猫がトイレをしたくなったらどうするのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは^_^



私もネコ大好きですのでネコ目線で考えてご質問された
qjtjxeazさんのご心配は良く分かります。

ただ、冷静に考えて頂くとお分かりになると思うのですが
仮にも「カフェ」で飲食店ですので
その辺にネコ用トイレがあったら保健所が黙ってないと思いますよ。

トイレ時の踏ん張る勇姿をご覧になりたいと言う話であれば
店員さんにリクエストしてみましょう。
    • good
    • 0

バックヤードにありますよ。

猫のベッドやグルーミングをする場所です。
猫は自分でいってゆっくりやります。
猫の行動を制限すると、漏らしたりしますが・・・・。

お客の見えるところには置きません。
    • good
    • 0

>どこを見渡しても猫用のトイレがなかったのですが


どこかに猫専用の出入り口ありませんでしたか?
たぶん別室にて落ち着いて出来るようにしてるのだと思いますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!