プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の方は彼氏は欲しくないのでしょうか?

かなり見た目も良くて、昼間の仕事も続けていて
収入も年収1500~2000万円ある子です。
かなりの人気嬢です。

病んでる感じはせず、将来の目標のために
一定期間頑張っているようです。

本人は「時間的余裕もないし、彼が出来ると束縛され、仕事に影響でる」
と言っています。

そのような子にアプローチしても無理ですかね・・・・?

特に、風俗経験者等の体験談いただけるとありがたいです。
その他の方の回答も歓迎いたします。

A 回答 (4件)

そりゃ欲しいに決まっていますよ。



ただ今は欲しくないと言うことでしょう。

やはり何か目的があれば、その分頑張るはじですよ。これは男女とも同じですよ。まぁ中には頑張らない人もいます。

相手が好みじゃなければ無理ですね。そしてくだならい人間と分かれば、もう相手にしませんよ。これは風俗嬢だけじゃなく誰でもそうですよ。

この回答への補足

そうなんです!
この仕事してなかったら欲しいに決まってるって言ってました。

でも、仕事をやめるまで待てないんですよね・・・。
ワガママなんですが・・・・。

補足日時:2014/12/31 18:54
    • good
    • 0

お金がほしいだけですし、あなたが告白しても無駄でしょう。



夢のためとはいえ、体を売れるんですよ。

きっぱりやめれるはずがない。

今まで入ってきた大金が入らなくなったら、きずくでしょう。

一生そういう仕事の人はやめれないと。

ま、あなたがお金もちで養ったとしても、影で働いて、がっぽり稼ぎますよ。

ま、見た目がいいのは、整形してるからだと思います。
    • good
    • 0

客と付き合うようになったって嬢もたまに聞く。


ただ大多数の客はそういう話とは無縁だと思う。
嬢も客は対象外っていうのが多いんじゃないかな?
ただ、嬢も性格、価値観ぴんきりだから、一概に言えない。

あと嬢が警戒するのは、遊ばれるんじゃないかってこと。
あなたが真摯な態度で真剣にアプローチすれば、
奇跡が起きるかも知れませんよ。奇跡がね。

この回答への補足

回答ありがとございます。
やっぱりもし上手くいったら奇跡ですよね・・・・。

もともと、「皆私のこと好きになる(笑)」と言い
常に告白されなれている子なんですよね。。。
風俗する前からも。

補足日時:2014/12/31 18:56
    • good
    • 0

ほしい人は欲しいし欲しくない人は欲しくない



私も嬢ですが
旦那とはお店で知り合いました

まぁ 男のほうが100パー理解して受け入れられるなら上手く行くんじゃない?
うちの場合はそうなので

この回答への補足

経験者のご回答ありがとうございます!

理解するというのは仕事の中身を理解するということですよね?

旦那さんから交際中にしてもらって嬉しかったこと等あれば教えてください。
参考にしたいです・・・。

補足日時:2014/12/31 18:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A