アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かオモシロイ周辺機器とかソフトはありませんか。

ガラケーの端末の下の部分に接続して使う小型のキーボードはオモシロイと思います。

ガラケーは「聖心(せいしん)」と入力するのにも「さしす(せ)」、「あ(い)」、「さ(し)」、「わを(ん)」と入力しなければなりません。不便です。それでキーボードができたのでしょう。

もっとたくさん、オモシロイものを知りたいのですが。

A 回答 (1件)

個人的に、面白さを感じるものとしては。



1インチ前後のハードディスクですかね。
最近1.3インチのHDDを買いまして。
Samsung HU030 A1
およそ通常サイズのSDカード2枚分位です。
1.8インチHDDを半分に切った感じの大きさでした。

この小ささで、30GBも容量があって。
小さいですが、ちゃんとハードディスクなので、
小さい音で、ヘッドが動いたりする音がシュシュッと聞こえます。
小さいものが好きなので、この手のアイテムには魅力を感じてます。
といっても、私と同じ趣味の人は、少数派でしょうけど。
EeePC901Xの、1.8インチHDDが入るエリアは
通常SSDですが、SSDがついているとき、使われていない1.8インチ用のベイに
ぴったりだったので、ワクワクしてます。
近日ケースを削る必要が少しありましたが、内蔵してみようかと思ってますよ。
サイズはOKなのですが、厚みがちょいあり、削る必要がありまして。
私のお正月用のおもちゃになった感じです。

<個人的感想でしたが、小さいものって魅力が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうものがあるのですね。おどろきました。御回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2015/01/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!