プロが教えるわが家の防犯対策術!

サポート番号 1311の「解決しない場合は」を参照しても
どこにも紙片が見つかりません、自分で解決する方法があれば教えて下さい。

原因は上段トレイで用紙の種類ハガキの設定を変更せずに
サイズ100×100ミリの普通紙の印刷を実行した為かもしれません。

A 回答 (1件)

自分の目でローラーを見る限りでは紙詰まりは見えませんが、


ローラーに僅かな紙の断片が紙詰まりのエラーになるので、
クリニーングシートを使ってローラーに付着をしている
紙の断片を取り除いて下さい。

クリニーングシートは普通紙の印刷用紙とか光沢紙などが陳列をされている
コーナーにて売られています。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お示しのURLでは型式が違っていて戸惑いましたが、
「CANON Q&A検索」が存在することを理解できたので
早速、MG6330のエラーコード1311を検索して実行したら
簡単に、紙片を排出できて解決しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!