アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校2年生です。
恥ずかしながら今まで陰茎の皮を剥いて亀頭を出すという習慣がなく、最近になって剥く練習をしています。包茎などについてもネットで調べてみたのですが、いろんな情報が出回っていて何が本当かわかりません。
練習といっても風呂場で痛みを伴わない程度まで剥き、戻すというのを繰り返す程度です。
最初は亀頭の先がやっと出る程度だったのですが、数日間続けていると少しずつですが、若干下まで剥けるようになってきました。
多分恥垢?だと思うのですが、固形ではないですが白いものがついています。
亀頭は粘膜の状態で、とても湿っています。
洗ったほうがいいと聞いたので洗おうと思ったのですが、まだシャワーでも痛みを感じるほど敏感です。

そこで質問なのですが、

(1)このまま練習を続けていったらカリまで剥けるようになって、粘膜状態の亀頭も皮膚になり、痛みなどもなくなりますか?
また、なくなるとしたらどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

(2)剥けるようになったところまで日頃から意識的に(無理のない程度で)剥いておいたほうがいいでしょうか?

(3)(2)のようにしないと、せっかく剥けたところがまた癒着するのでしょうか?

(4)勃起した状態で剥く練習をしたほうがいいという意見も聞いたのですが、僕はそうすると剥けなくなるような気がしてなりません。カントン包茎になるかもしれないと思ってしまってまだしていません。そして未勃起時に剥く練習をしてもその時に勃起することは自分にはないので、このまま勃起しない状態で練習を続けてもいいでしょうか?

書きたいことを書いたら長文になってしまいました。
正しい情報が知りたいです。
回答お願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

30代の男です。

嵌頓包茎になる恐れがあるなら、今は無理にめくるのはやめましょう。
包皮口が狭いために、めくりづらかったり、めくってしまうと
締めつけられて戻せなくなったりするので、まずは包皮口を
広げるトレーニングをすることからはじめましょう。
とくに、勃起状態でめくって戻せなくなると危険です。

今は、無理せずにめくれるところまでめくって洗うだけでいいでしょう。
できれば、ゆっくりめくって、癒着していないか確認しておきましょう。

洗う時などに口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをします。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

スムーズにめくったり戻したりできるようになって、毎日キレイに
洗っていれば、癒着するということはありません。
    • 3

とにかく怖がらずズルッと剥きなさい。

40歳親父より、、、
    • 7