dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

200kbpsと500kbpsとでは、どちらが通信速度が速いということですか?
http://store.ntt.com/p/ocn_mobile_one_normal?lin …

こちらのページで、4GBまでの速度と7GBの速度が200と500で、異なります

わたしは、500のほうが遅いと思い込んでいました、でも、先ほど逆じゃないかと検索しましたが、ずばり、わかるところまでサーフィンできなかったため、こちらで教えていただくほうが早いかと判断し、質問させていただいた次第です。
いまは、たぶん500kbpsのほうが繋がりやすいということではないかと、感じ始めましたが、それで、合ってますでしょうか?
教えてください

A 回答 (2件)

200kbps 500kbps 何れも通信速度ですので、


同じ単位表記なら数字の大きい方が早いです。

kbps キロビット/秒
(一秒間に何ビット通信できるかの単位です。)
    • good
    • 0

>200kbpsと500kbpsとでは、どちらが通信速度が速いということですか?



200Km/sと500Km/sどちらが早いですかと同じ質問ですよ
bps(bit per sec)→b/s
単純にbitをmに置き換えただけ・・・


理論的に言えば繋がりやすさなどは同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!