プロが教えるわが家の防犯対策術!

御世話様です。

大学の通年の講義、アメリカ文学史では、だいたいどの時代からどの時代までを教わりましたか。

また、どこら辺が印象に残っていますか。

お教え下さい。

A 回答 (1件)

英文科卒ですが「モヒカン族の最後」あたりからですかね。


ヘミングウェイやスタインベックの短編が印象に残っています。
アリス・ウォーカーで卒論を書きましたが、オバマさんが大統領の今となっては古いテーマです。
ブレット・イーストン・エリスやアーシュラ・K・ル=グウィンも当時は前衛的でした。
これからだと、移民系がテーマとしていいと思います。
カーレド・ホッセイニやイーユン・リーなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2015/01/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!