アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スノボに誘われました。
行きたい気持ちはあるのですが、スキーウェアしか持っていません。
わざわざウェアを買ってまでは行かなくても・・・とも思っています。

スキーウェアでスノボは出来るのでしょうか?
素人な質問で申し訳ありませんが、お教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スノボが出来るか?という問いなら出来ます。

その場限りというか、面白くなってスノボを続けたいなら考えれば良いかと。

スノボは必ずお尻か膝を付きます、スキーの頻度ではないでしょう。
スノボウェアはお尻と膝にパッドが入ってますし、防水も考えられています。
スキー用でも今どきなら防水はしっかりしていると思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただいてから、調べてみたところ、防水用のインナーも別売りされているようですね。
おっしゃる通り、最初は転びまくると思いますが、一回はスキーウェアで挑戦してみます。
楽しくなるようだったら、買えばいいですよね。心配し過ぎでした。
ご回答ありがとうございました。

しばらく前からユッタリしたウエアになってますが、初期の頃はスノボもスキーウエアと一緒でしたよ。

他と違うことを気にしなければ大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

最近はカジュアルな感じのスノボウェアが多くなりましたよね。
私のスキーウェアはちょっと本気モードなので、スノボにはそぐわないか心配でした。
でも、誰もそんなこと見ちゃいませんよね。
セール品を探しつつ、買いたいものが見つからなければスキーウェアで行ってみようと思います。
早々のご回答ありがとうございました。