アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ虚しいですか?ヤりたい気持ちもあります。今年から社会人の男です。
だけど自分はお金を払わないと出来ない男なんだと思い、虚しくなります。
これって変なプライドですか?

A 回答 (32件中1~10件)

すごいですね。

なんか外野がすごく盛り上がっていますね。
確かに好感度という点では、マイナスだし、彼女がいないときに風俗に行ったとわかったら嫌悪感を示す人も多いでしょう。
だから行かないというのも一つの選択肢です。

それでも行った方がいいと考えるのは、

好感度を気にして風俗に行かず、女性を知ることなく悶々と妄想した日々を過ごして余裕がなくし童貞こじらせてさらに自信を無くし、さらに焦ってアプローチをして撃沈しての人生を送るか、

それとも、女性に対する好感度が下がっても風俗でもいいから女性を経験して、女性に対する幻想を取り払って自信余裕を身にをつけてその勢いで女性にアプローチしていくか?

どちらがいい結果がでるか??

後者だと思いますね。女性って、自信と余裕を持っている男を前にすると、こんな表面的な好感度なんて小さいことになってしまいます。それに、そんなこと言わなければわからないしね。だけど童貞での自信のなさや焦り、こじらせた状態は表面に出る。その違いですね。
 女性はいざというときは言っていることとやっていることが違うことが多い。たとえば、よく女性はチャラ男、軽い男嫌いと言いますが、実際には軽い男の方がたくさんの女性を抱いているし、それだけ抱かれる女性がいるということです。

ここで、風俗に行く場合の注意点ですが
1)はまらないこと
10回行ったらとりあえず卒業です
2)10回に満たなくても彼女と体の関係になれたら卒業すること
3)風俗嬢に本気にならないこと

以上のことが守れるのであれば行けばいいと思います。
    • good
    • 10

もう一度書きますね。


どちらの意見に耳を傾けるかはお任せしますが、「風俗には行ってほしくない」という女性の意見は多数派です。

男性の生理について女性が100%理解するのは無理ですので、何が何でも行くなとは言いませんが、行くなら上記の内容を踏まえた上でお願いします。
    • good
    • 0

そもそも風俗に行ったことなど言う必要はないからね。

というより言う奴は馬鹿であり、黙ってればバレることはない。
そもそも恋人の性体験事情など聞きたいものではないし、いわばタブーです。
少数派の女性の意見に耳を傾けるか、同性(先輩)のアドバイスに耳を傾けるかはお任せ致します。
    • good
    • 1

削除されてしまったので、もう一度書き込みます。



それまでちょっといいな思っていても、風俗に行ったとわかった男性への評価は、確実に下がります。
それでも好きなの、という女性もいるでしょうが、確実に一度はあの人やめておこうかな、となるんじゃないでしょうか。

そこでそれでも好きなの、となるか否かは、その男性が持つ魅力総力で決まります。
風俗に行ったという点をさっぴいてもその他で魅力があれば彼女はできるでしょう。
もちろん女性が魅力と感じる点、嫌悪感を持つ点は人それぞれですが、性に関する内容は本能レベルのものですから、大多数の女性が嫌悪感を持つことが想像されます。

>これって変なプライドですか?
変なプライドというよりは、普通に彼女が欲しい気持ちの表れなのではないでしょうか。
それなら、風俗に行くか否かを含め、普通に彼女を作るにはどういったアクションがいいのかを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

まず彼女みつけるほうが先ですね。

まだ二十代前半ですかね。いろいろな出会いがあると思います。

周りを見ると男女共に恋愛経験があったり、性体験を済ませている人も多いと思います。そんなの見てると何故自分にはできないのだろうと思っても当たり前のことです。

女でも男でも、きれいなものを求めたいと思います。それは共通する当たり前の意識です。
風俗は汚ならしいというイメージがあります。愛する人でもない不特定多数を相手に、金のためにするわけですから、女にとっては言語道断なのでしょう。そしてそういう汚ならしいものと交わることをする男も汚れると考えるわけです。

ただ男の性欲のエネルギーはとてつもなく強いものです。精神的に制御するのは誰もがやっています。しかしそれにはやがて限界が訪れることになります。女とは違って物理的にも溜まります。

そんなときにいくら女が偉そうに上から精神論を唱えたって聞けるものではありません。根本的には経験しなきゃ収まらないことです。

もしエネルギーを受けとめてくれる彼女がいるなら、別に風俗はいらないです。行為でもって制御することができるからです。でも不幸にもそういう彼女がいない独身男なら、別に風俗に行って相手してもらうことは恥ではないんです。自己の体の問題だからです。寂しい気持ちを埋められる場所があるなら利用しても良いし、それをとやかく言われる義理などありません。

コウカンドガーなんて言いますが、度が過ぎるほど風俗遊びしていないなら、別に好感度など下がりません。また一方的なイメージや好感度だけでは恋愛は成り立ちません。恋愛においてもっと大事なのはお互いの現状における「許容度」なんです。

風俗に行くことで恋愛に影響を与えるかについてですが、決まった相手のいない独身者ならほとんどないと思います。ただ趣味のように風俗であそび回っている人は、低い評価を与えられます。

一度や二度の風俗経験がデメリットだと考え、相手のことも考にそんな男は願い下げだと言うのなら、逆にそんな女こそこちらから願い下げにしたほうがいいですね。それでは許容度がまるでない女ですから、苦労するだけです。


実際ありましたけど、恋愛経験もないし当然童貞でもあるし、悩みこんで女友達に話したこともありました。何人にアタックしてもダメ。努力が足りないとさんざんに言われて、アドバイスとかもらって再度やっても撃沈でした。

もう溜まりまくって会社で別部署の女性を見る目線が変だよと指摘されるようになった頃、ソープに行く話が出てきたわけです。まあ女友達はギャンギャン言いましたよ。ここで出てきてる回答そのものです。

では試しに女友達がしてくれるのかと聞いてみました。

やれるなら誰でもいいのか、私は嫌だ、男としては見られない、触るだけでも二万円、自分でなんとかしようと思えないのか、風俗に行くことでイメージを壊すな、30になるまで童貞でいれば若い子がみつかる、などと説教されました。

そのときに思ったんですね。要するに好き勝手に言うだけでぜんぜんわかっていないんだなと。

もうまともに聞けませんでした。ソープに行って話も聞いてもらって、すごく優しいお姉さんに初めてだから生でしかも大丈夫だから中で出しちゃいなさいって言われました。女だって同じ人間だから好きな人もできる、あとはタイミングの問題だけ、慣れていけば上手くいく、ただ決まった人が出来たらここにはきちゃダメだよと言われたんです。後で聞いたらかなり稀なことらしいです。


ソープに行ったことで女友達とは離れました。それでもほどなくしてから好きな子が出来ました。

体のつながりをもつときに経験を聞かれたので正直に話しました。すると過去のことはもういい、今は自分も好きだからその気持ちを大事にする、でももう付き合うのだから今後風俗に行ったらぶっ殺すと言われたんです。


女だっていろいろいます。全員が同じではありません。

確かに要望として風俗に行ってもらいたくないと言う人は少なくはないと思います。その意味では教えてくれたことに感謝は必要。

でも風俗で童貞を喪失したから、その後彼女ができないとか、範囲が狭まるといったデメリットなどなかったです。実際にそうなのですから、確実に言えることです。いくら風俗が嫌いだからと思い込みでねじ曲げる言動は慎むべきです。話半分で流したほうが良いと考えます。


彼女探しをしてて、どうしても見つからないときは風俗経験もありです。止める権利はないんです。

多くの男性回答者たちはこれを言っているのです。もともと何もやみくもに風俗だけを勧めているわけではありません。

何故なら男性回答者たちは私を含めて、貴方と同じ道を同じ立場で歩いてきたんです。だから言います。

女の立場でわかってほしいと言う主張は間違いではないです。しかし違う立場である女の主張になんでもかんでも迎合してしまい、何も解決することなく、ただ悶々とする日々を過ごすことのないように注意されるべきかと思います。


変なプライドは捨ててください。いつかわかりあえる、ゆるしあえる優しい彼女ができるといいですね。頑張ってください。
    • good
    • 4

つけたし。



行為の際に男性側にリードして欲しいと思う女性は多いと思いますが、その際に期待される男性側の経験値において風俗経験をカウントに入れてもいいと考える女性は極少でしょう。
ですので風俗経験は女性側から見た場合、デメリット要素になることはあってもメリット要素になることはありません。
風俗に行くなら、そこをご理解の上でお願いします。
    • good
    • 0

売春とスパイは人類最古の職業と言いますから男性にとっては抗いがたいものはあるのかもしれませんが、私はやはり行かないで済むなら行かないに越した方がいいと思います。


病気や女性の好感度など、リスクについては何度も書きましたのでここで詳しくは書きません。
あとは男性が仰る性行為に対する怖れについてですね。
性行為についての怖れは、痛みや妊娠のリスクがある女性の方が多くあってしかるべきだと思いますので、その恐怖心は相殺されるべきかと思います。
怖いだろうからいざという時のために経験しとけという男性は、同様の相談が女性からあがったとしても同じことを言うのでしょうか?それなら理解はできますが。
    • good
    • 3

賛成、反対で加熱していますが、僕はやはり「行った方がいい」派ですね。


童貞問題は女性にはわからないんですよ。
童貞の人は性行為自体「すごいもの」という恐れがあるんですよね。性行為なんてそんな大したすごいものではないのですよ。女なんて大したものではない。でも、これが分かるためには風俗であれなんであれ経験してみないとわからない。
では恋愛の性行為は素晴らしいものか??すごいものか??全然そんなことはない。風俗と恋愛による性行為の両方を経験した人ならわかると思います。感想としては両方とも「こんなものか」です。彼女とする前に経験おくといざというときに恐れなくなる。自信になる。

僕は40代ですが、僕らの時代では彼女ができたときでも、初めて行為を行う前にソープに行って童貞捨ててから誘っていた人も身近にはいましたね。

風俗に行って女性の体に対する幻想なんて取っ払ってしまいましょう。

参考URL:http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/2010110 …
    • good
    • 1

私が書いていることは綺麗ごとではありません。

むしろその逆の本音です。
実際に質問者さんが書いている理由で風俗に行った人に会ったら、表面上は取り繕うでしょうが理解はできませんし好感度は間違いなく下がります。
そのへんウソ偽りなく書いているつもりですので、参考になりましたら幸いです。

しかしそろそろ、質問者さん本人の意向を補足願いたいところです。
ここは質問者さんの悩みを解決するためのサイトですから、外野だけが盛り上がっていても不毛ですよね。
このままでは話が進まないと思います。
    • good
    • 2

間違いなく言えることは、学生のうちに経験を積んでおかないとズルズルいく可能性が非常に高いということ。


どこのサイトでもそうですが、ある程度の年齢で童貞で悩んでいる人が何年経っても問題解決が出来ていないという場面をよく見かけます。
その中には女性の綺麗事を鵜呑みにしてズルズル行っている人も多いのではないでしょうか?
童貞に価値などありません。むしろマイナス。
悩んだ時がチャンスですよ!

この回答への補足

みなさまの意見非常に参考になります。ここでまとめてお礼をさせていただきます。
今ここで回答者様がおっしゃるように学生時代に経験や足掛かりをつけないとズルズルいく可能性が高いとはよく言われますね。今の私の現状としては仲の良い女性の知り合いもおりませんし自分もそれに該当してしまうのではないか、と危機感があります。なので今はさまざまな出会いの場に顔を出してます。
質問文では童貞であることにコンプレックスがあるように書いてしまいましたが、私は恋愛をしたいという気持ちの方が強く、まともな恋愛経験がないことにコンプレックスを抱いています。童貞であることには何も不満はないです。
もちろん男なので女性とそういった行為に及びたいです。ですが、たてえ風俗に行ってもそれが恋愛経験に本当にプラスに出るのかな?と思うのです。こちらはただヤりたいのみに行く、相手は僕をただのお金稼ぎの為の作業として耐える。恋愛経験無しにそういった経験を積めば積むほど、なんだか尚更恋愛に遠ざくような気もします。だから行かないのです。それが私を風俗に行くかどうかを悩ませる理由です。
でも僕は性欲がたぶん強い方なので、ヤりたい気持ちがあるのも確かです。

補足日時:2015/01/20 11:11
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A