アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡易裁判所から支払い督促が来た場合は異議申し立て書を出すということ
なんですけどその前に金融会社の方に連絡して分割で支払いますから
取り下げをお願いしてもいいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

若いが成立するまで取り下げるバカはいません。



また、今まで踏み倒してきたのに分割に応じるとも思えません。
    • good
    • 0

お願いするのは、もちろん自由ですが、


お願いしたからと言って、金融機関が簡単に取り下げるとは、少し考え難いです。

異議を出されるということなので、
その後、通常訴訟に移行した後、そこで分割払いのお願いをした方が、現実的かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!