dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実用に耐えコスパに優れたレーダー探知機を教えてください。

A 回答 (2件)

経験では、どんなに高性能でもレーダー探知機はまったく役に立ちません。

今頃はレーダー方式でない取り締まりの方が多いし、ねずみ取りなど、近距離から狙ってレーダー照射するので、探知してアラームが鳴ったときは手遅れです。目の前にお巡りさんが出てきてしょっ引かれます。ウンもスンもありません。敵もアホではないのです。それに懲りてレーダー探知機は諦めました。回答になっていなくて済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりあてにならないんですね。

お礼日時:2015/01/25 13:23

1万くらいのカーナビ機能の付いているやつ。

とりあえずカーナビとして使えます。1万円ならコスパも最上位でしょう。

使用している動画を見ると、街中では数十mごとに取り締まりなんたらとか注意してくださいとか、うるさいだけに思えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビ付のもでるもあるんですね。

お礼日時:2015/01/25 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!