アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回拘束された後藤氏と湯川氏。後藤氏は日本ユニセフ協会のアグネスチャンとユニセフを通じた友人だったみたいですが実際のところどういうつながりがあるのですか。後藤氏は右派にとってやばい存在なのですか?

A 回答 (2件)

昨年から拘束された事実を知りながら、軽はずみな外遊に出た安倍政権に全責任がありますね。

こうなることはわかっていたわけですから。
誠に浅はかで、今になり焦って責任逃れしています。
    • 1

どんな政府でも、伊達や酔狂で危険なところに出向く自国民の面倒など見きれません。

面倒を見るお金はすべて国民の血税ですよ。すでに副外務大臣の渡航費、滞在費は軽く100万を超えました。この様な御仁を助けろというならば、それを裏打ちするお金を出してから言ってほしいものです。金も出さずに「立派な」ことを言っても、それは画餅、つまり絵に描いた餅です。口先だけなら何だって言えるのです。

>後藤氏は日本ユニセフ協会のアグネスチャンとユニセフを通じた友人だったみたいですが実際のところどういうつながりがあるのですか。

要はきれいごとを言って、自分だけ良い子になろうとしたのでしょう。他に方法はいくらでもあったのに。こういうときにユニセフなど屁のツッパリにもなりません。ユニセフや日本ユニセフが何をしたというのでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

まったく同感です。