何と言うか…いびつなんですよね。
でもあまり聞く手術とかじゃないので、出来るのかなぁって思って。
もし実際にそういう手術を受けた方がいらっしゃいましたら教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は受けたことないですがテレビで改造人間みたいな人が耳を尖らせたりしてるのを見たことがあります。

あと、一般的な人で立ち耳や柔道耳の人も治したりする手術もあるみたいです。
確かにメジャーな手術ではないので費用はかなりかさむみたいですが(-_-;)
もし女性なら髪で隠してしまったりって言う手もあると思いますが。
顔や体型と違ってあまり目立つところではないですしね(^^)
どうしても気になるなら病院に行ってお医者さんに相談してみるのもいいと思います!
    • 0