アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのレガシーなどはテールランプ(後ろの白いランプ)のガラスの模様が左右違うのですが、前から理由が分からなくて気になっています。
デザイン的なことなのか、それとも他に何か意味があるのかどなたかストンと来る理由をご存知の方がおられたら教えてください。

A 回答 (3件)

バックランプとリアフォグだからって言うのは先の回答のとおりですが輸出する国によってはリアフォグが必須のためそのままなんだと思います、一種のコストダウンですね。



昔は、両方共バックランプで輸出仕様のみ片側リアフォグだった気もしますが…輸出仕様に統一したようです。
    • good
    • 1

バックランプのレンズと リアフォグのレンズで 照射が違うから レンズカットが違うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりデザインではなかったのですね。
スバルだけってちょっと不思議なんですが・・・

お礼日時:2015/01/31 16:16

多分、片方がリアフォグランプだと思います。

「スバルの後ろのランプの模様が左右違う件」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真までつけてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/31 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!