アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贈り物にスイーツを作ろうと思っているのですが、
ムースの上にフルーツソースなどをかけて食べるようなものを作ろうと思っています。
ソースをはじめからかけるのではなく、自分でかけて食べてもらいたいので小分けにしてあるパックのフルーツソースがあればうれしいと思っているのですがなかなか見つかりません。
ヨーグルトコーナーにおいてあるような少しゆるいブルーベリーソースのようなものがほしいです。
ブルーベリーがおおいのでブルーベリーだとうれしいですが、酸味のあるフルーツ系だとどんなのでもいいです。
大きさのイメージとしては、お弁当についているようなソースとか、スーパーのお寿司や刺身のパックにはいっているような醤油やワサビみたいな「1回使いきり」のものがほしいのです。
ソースがどうしても見つけられなければジャムでもいいかとおもったのですがジャムでも業務用(40個入り)とかしかなくてせめて5~10こ入りのものがあればうれしいなと思うのですがなかなか見つけられません。
知っていらっしゃる方がおられましたが、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



7個とかならOKですか?
http://item.rakuten.co.jp/kobukuro/hero02/

マーマーレード
http://item.rakuten.co.jp/b-dreamer/10004095/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こういうものがあるのですね!さすがにジャムならあるだろうとスーパーを渡り歩いてもなかったので諦めかけてました。
料理的にソース(サラサラのもの)がいいのでもう少し探してはみますが、こちらのもの値段もちょうどよく使いやすい数で理想的なので購入を検討してみたいと思います。
ジャムはジャムで使い道たくさんありますし、普通にトーストにもつけられますので値段的にも試しに買うのもありかと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/02 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!