アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害とクリニックハイジーアという病院について。

私の彼女は現在約8年間も続く摂食障害に苦しんでいます。なんとか彼女を楽にしたいと思い、先日クリニックハイジーアという病院へ行ってきました。検査を受け、サプリメントを処方されることになったのですが、保険が利かないため、サプリメント代が3ヶ月分で30万円もします。1ヶ月毎の処方だと8000円上乗せというシステムで、看護師の話し方も淡々としていて、すこし不信感をもってしまいクリニックハイジーアで治療を受けた人の体験談を探しました。しかし、ホームページで紹介している改善例の話以外はなかなか見つけられませんでした。
ネットで検索しても摂食障害や不妊治療を扱う病院としては常に、有名でお勧めとして紹介されているのに実際に行った人の口コミが少ないのは不思議に思ってしまいます。この病院の治療は本当に信頼できるものなのでしょうか。また、摂食障害に栄養療法は効果的なのでしょうか。

この病院で治療を受けた方、摂食障害が治った方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいです。また、医療関係に詳しい方からのご回答、クリニックのシステムへの疑問もありましたらお聞かせください。

30万で治るなら安いものですが、疑問に思うことが出てきて振込みをためらっています。どうか情報がありましたらお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

自由診療の範囲なので金額についてのコメントはしませんし、

クリニックの営業妨害もしたくないのでどうこうとは言いませんが、
「オーソモレキュラー療法」で調べてジャッジはご自分で。
※役に立たない回答ですみません。
    • 8
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。オーソモレキュラー療法、調べてみます。