アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年にJRが運賃の引き上げをしましたが、
引き上げ前の値段を知る方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

探したら、消費税5%時値上げ前のサイトを見つけました。



http://www.geocities.jp/tibamakuharin/untin/inde …
    • good
    • 3

図書館などに(昨年の)時刻表がありませんか?(キロから計算)


我が家に平成17年12月号と25年5月号があるけど・・・(どこからどこまでの何キロ?本州3社とJR九州などは別計算です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!