dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住友カードの利用金額を一時引き上げで
10000円に増やそうと思ってますが
手数料かかりますか?かかる場合値段も
教えてください
アプリから引き上げするつもりです。

「利用金額引き上げしたら手数料かかる?」の質問画像

A 回答 (5件)

手数料がかかる場合は案内があるはずです。


具体的な手順のところに特に記載が無ければかからない
考えて良いです。
    • good
    • 0

かかならない

    • good
    • 0

支払いが遅れたりしていなければ認可されるでしょう。


貴方の利用状況で審査されますので
手数料みたいのは無いはずです。
    • good
    • 1

>住友カードの利用金額を一時引き上げで10000円に増やそうと思ってますが



1万円に増額すると言われますが、今の限度額は幾らですか?
添付画面の説明では増額は1万円単位という事ですから、現在の限度額は0円という事になってしまいます、

本来の質問の内容について回答すると限度額引き上げについては手数料などは不要です。
    • good
    • 1

カード利用額の一時引き上げで手数料はかかりませんが、申請しても認められないこともあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!