アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード作るならMasterCardかVISAどっちがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

プライスレスにも使えるMasterCardを。

(^_^;)
    • good
    • 0

どっちでもいいよ。


2枚あるのが一番いいけどね。
    • good
    • 0

海外なら、


Masterが強いですよ。
    • good
    • 1

どちらがいいかは、


その人の利用場所によります。
どちらも大抵のお店では利用が可能ですが
お店によってはどちらかしか使えないって事もあります。
両方持っていてもいいんじゃないかと思いますよ。

コストコは現在Masterのみです。VISAは使えません。
海外旅行をする人なら
VISAのシェアはトップですが
レートや手数料がMasterの方がお得です。
    • good
    • 1

どちらでも差は無いよw 国内のみならJCBでも良いわけだし。



ただ何故、片方にこだわるのか? 両方とも持てば良いでしょ

個人的には、masterをメインににて、VISAはサブにしている。
VISAの方を海外と、小規模店用にしています。

もし、不正利用で停止や廃止したり、認識しなかった時のために、複数枚あっても良いと思いますよ。
海外旅行で、限度額超えそうな時に、もう1枚を使えば増額しなくても良いわけだし。


もちろん、割賦払いするような人には、複数枚はNGですけどね・・・
    • good
    • 0

VISA


マスターが使えない店が多いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!