プロが教えるわが家の防犯対策術!

今持っている楽天カードの枠がいっぱいになった為、2枚目を作りましたが使えません。何か手続きは必要でしたでしょうか?

A 回答 (5件)

カードが2枚になっても使用限度額は変わりません。


2枚合わせての額です。
    • good
    • 0

楽天カードが届いたら、楽天e-NAVIの初回登録を行いましょう。




枠がいっぱいだと二枚目でも使えないのでは?
    • good
    • 0

ゴールドとかプレミアムにしららよかったんだよ。


シロ50万
ゴールド200万
プレミアム300万
    • good
    • 0

「枠がいっぱい」と云う言事は 借金が イッパイ と云う事ですね。


ならば、当然 2枚目は 作ることが出来ません。
限度額に 余裕があれば 金額を引き上げれば良いです。
そうでなければ、 借金は 早く返済しましょう。
放置すれば ブラックリストに登録され、
他のカードなども 使えなくなる可能性もあります。
    • good
    • 0

ララララ無人くんララララ無人くんララララ♩

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!