プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、ストーブがんがんに、付けてますが、

椅子に座って、PC打ちしてると、異様に脚が冷えます!!

スリッパと、靴下では限界です。。。

今日は、雪が降ってます。。。

どうしたら、良いですか?

お願いします。。。><

質問者からの補足コメント

  • 誰か、お早めにお願いします!!!

    脚が寒い!!!!!!!><;;;

      補足日時:2015/02/08 12:52

A 回答 (5件)

No.2です。

家電店で売ってます。AmazonでもYahooでも売ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!!

次にお金が入ったら、ソッコー買ってきます!!w
ありがとうございます!!^^;

お礼日時:2015/02/09 20:50

No.1です。


足首にはめる暖かいもこもこしたものですよ。
ネックウォーマーの足首版と言ったら、わかりやすいかな。
普通に衣料品を扱っているところだったら、売っていると思います。
    • good
    • 0

末端冷え性なんですかね、


足先とか手先とか冷たくなったりしますが。
靴下に貼るカイロとかもあります。
ドラッグストアに売ってます。
とりあえず家電製品で足が冷える旨を伝え、
それにあった暖房器具を出してもらい、
ドラッグストアにもよってカイロを買い、
帰ったらお風呂に入り血行がよくなるように、
足をマッサージしましょう。
あと入浴剤でも体を暖める効果のものもあるかも。
    • good
    • 0

ホットマットがいいですよ。

今もしています。大きさは30cm×30cmぐらいで、電源を入れると数10秒で暖かくなります。40Wです。ホットカーペットの小型といえるでしょう。新品で2500円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家電店で、売ってますか??

ソッコー買いたいです!!!><;;

お礼日時:2015/02/08 15:50

レッグウォーマーなんかどうでしょう。


ひざにブランケットとかかけるのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感アイコンありがとうw

レッグウォーマーってどんな物ですか?

出来れば、リンク添付お願いします。。

お礼日時:2015/02/08 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!