電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知的障害者のグループホームを運営していますが、個別支援計画を遅ればせながら作成することになりました。しかし、なにか参考になるような様式がないかと探したのですが、なかなか見つかりません。
なにか参考になるホームページや本などないですか?教えてください

A 回答 (1件)

(財)安田生命社会事業団から


『個別教育・援助プラン』という本が刊行されています。
学齢期の内容が多いですが、
青年期の援助についても事例付きで説明があり、読みやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
探してみたのですが、残念ながらまだ入手できていません。しかし、引き続き探したいと思います。

お礼日時:2004/07/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!