dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
リビングにあるパソコン。
そのパソコンはよく父(48歳)が使い、たまに母や私も使います。
私がたまたま調べたいことがあって昨日今日と使い、昨日見つけたサイトを履歴から探してたら、家から近い風俗・デリヘルの履歴が残ってました‼︎
正直気持ちが悪いです。家から近い風俗ってことは行くかもしれないし、もう過去に行ったってことですよね?!
家族思いなのに、風俗行ってるなんて思ったら傷つきます!
これが普通なんですか?

A 回答 (9件)

いや、普通そんなもんじゃないって、


もっとすごいのでてくるって、FC2とかxvideosとかさ。

もっとちゃんと履歴検索してみ。
    • good
    • 4

風俗に行くということはよほどモテなかったか、だれからも(異性)あいてにされないのしょうね。



過去、知り合いに風俗に誘われたことがあります。
私は女友達が大勢いましたし、親友もいましたのでなぜ、風俗なんかいくのか理解できませんでした。しかも、お金を使って女性と遊ぶなんて。
地域の特性で北国は男女の付き合いが性的なものという認識があります。南にいくほどおおらかで普通に話や付き合いをします。あなたのお家も田舎か北のほうでしょうね。

ただ、多くの男性はどうもそうらしいですよ。かわいそうですがIQの低い方ほど風俗、セックスなどに関心が高く、AVというビデオなどをよく見るらしいです。そして、そのAVの内容が真実だと思い込んで強姦殺人などを行ってしまうのですね。
履歴などは削除するよう設定されたらいかがですか、簡単なことでしょう。
googleの検索履歴も何年も残されていますから、それらを含めて消してはいかがですか、jpgや動画も残っているはずですよ。キャッシュにも残ってますよ。一度そういうサイトを見てしまったら、必ず証拠が残ります。
ローマ字入力しかできない低スキルであればどうしようもないでしょうね。
あなたの家族はそのような程度なのだとあきらめるか、負の系譜を断ち切るために、親を捨てることですね。
極端な言い方ですが、よりよくなりたかった、それしかありませんよ。
風俗やAVをみてよころんでいる、愚かな人間があなたの家族なんですからね。
    • good
    • 0

63歳主婦です。



まぁー、高校生なら「気持ち悪い」と思うのも

わからないこともないです。

私も、そのくらいのときには、「不潔!」って思ってましたからね。

あなたも年齢と共に、男の生理 を理解出来るようになりますよ。

いつまでも、不潔! 気持ち悪いとそんなこと言ってたら、

貴女は恋愛も出来ないし、結婚も出来なくなります。

人類発祥の「アダムとイブ」の時から、

男性は、そういうものです。

ただ、「結婚」したら、配偶者の気持も考えて おおっぴらには

風俗には行かない方がいいでしょう。

「おおっぴら」にはね。

お母さんを大事にされてるのなら、良いお父さんですよ。
    • good
    • 4

PCて意図せず勝手にもうひとつタブ開いたりすることありますよね。



一概に意図的にそういった場所を調べていたとは特定できないかもですね。
特にそういう時ってアダルト関連のページ開きますよね。
プロバイダーとか地域に合わせてそういうサイト勝手に開くとかあるみたいですし。

検索履歴とか、そういった箇所からも痕跡が見られるなら別ですが、そうでないなら、一方的に疑うのは可哀想かも。

家族想いのお父様、素敵じゃないですか。
女子高生の娘にそう思ってもらえているお父様もやはり素敵だし、いい家族だと思う。

なので、お父様に対して「気持ち悪い」はちょっとかわいそうかな(^_^;)

ご本人に直接聞く勇気がないのなら、信じてあげるのが一番だと思いまーす。
    • good
    • 2

清廉潔癖の男は居ませんよ 清濁併せ持つ 器量を持ちなさい パソコンで見るそんな事当たり前

    • good
    • 0

普通じゃない!


ばれる親父が悪い!
秘め事はばれないようにしましょ~っ!

ただ、あなたが傷つかないために一言!

多分いってませんよ!
行ってたら一緒のパソコンは絶対使いません。(私のように・・別所有)
たまたま履歴が残ったのでしょう。
やましくないからたまたま見たんでしょう。
いいお父さんですよ!家族思いの。信じてあげてくださいネ!

チョイ悪親父より
    • good
    • 2

人間の三大欲求は、食欲・睡眠欲・性欲です。


性欲は個人差がありますが、欲求の処理が必要ならば、健康な証拠かもしれません。
また、お父様は本当に利用されたのですかねえ。
ただ調べただけかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>これが普通なんですか?



 「風俗・デリヘルの履歴」で
何故 父親が、見て行ったという証拠になるのでしょうか?

 デリヘリてどういうサービスかご存知でしょうか?
デリバリーヘルスの略で呼ばれた場所に行って
性的なサービスをするのです。

 自宅近くという事ですが、
アナタの父親が、自宅に呼んで利用したという事ですか?

 家族がいる家でそういったサービスを
利用は考えにくいです。

 考えられるのは、
・父親が興味本位で覗いた
・母親が、パートで勤めてみようか検索した

 普通かどうか 意味有りますか?
男性なら性欲があって当たり前!
性欲がなければ(否定したら) アナタは存在しません
    • good
    • 1

あちゃーお父さんやってしまいましたね。

自分も出張の時は風俗行ってますよ。さすがに近所のは行かないけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!