アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめを教えてください!

A 回答 (5件)

アプリリア!いちおしです。

    • good
    • 0

ホンダの海外製バイクも侮れませんね。


4STのTODAYなどうちの三速リトルといい勝負をします。
(最高速では65オーバーと70オーバーの差は出ますが、
それまでの加速はテクがない自分よりは優秀です)
乗ったことはないですが、最高速では往年の2STノーマルを
上回っているみたい。(でも法は最高速30ですよ。うちのは60ですが)
    • good
    • 0

僕の乗っていたMBX50は7.2馬力で、最高時速95まででましたよ。

    • good
    • 0

使い方を絞らなくては、なにがベストなのかはわかりません。


原付50と、原付125までで、右折の仕方や最高速度も変わります。
車種により加速感も違いますし、ご自身の使い方をもっと絞って、
バイク屋さんと相談したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

これはミナレリヤマハだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!