アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅などにはグランスタのように改札内に食事が出来るところがありますが、
ここにずっと居たら何か不都合があるのでしょうか。

例えば、入場券で入場し、3時間ほど食事をするなど。

昔に聞いたことで信憑性の有無は分かりませんが、
入ってから出るまでの時間がチェックされ、云々と。

色々教えてください。

A 回答 (3件)

入場券は2時間の制限があります。



2時間を越えたら越えた時間に対して2時間ごとに、入場料金が加算されます。

3時間居たら、改札を出るときに140円支払わなければいけなくなる

https://www.jreast.co.jp/kippu/18.html

乗車券に関しては制限はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間の制限、了解です。
有り難うございました。

色々制限があって難しいですね。

お礼日時:2015/02/17 19:39

>入場券で入場し、3時間ほど食事



入場券は2時間以内の制限がありますが、レストランも営業時間が 7:00/8:00~21:00/22:00 の制限があります。
例えば20:00にレストランに入っても22:00には締め出される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2時間の制限、了解です。
有り難うございました。

お礼日時:2015/02/17 19:38

はい、2時間の時間制限があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間の制限、了解です。
有り難うございました。

お礼日時:2015/02/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!