アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使ってる枕が合わず、自分にあった枕を探しています。
以前、ギックリ首を経験していて枕の高さを調整できたり、猫背なので、寝ている間に胸郭が開く状態になるような背中まであるサイズの枕を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20数年前 百貨店の寝具売り場でオーダーで作りました


今は専門店も沢山有ります
http://watakyu-kaimin.com/contents1.html
http://www.kaimin-hiroba.jp
http://www.nemuriya-yonehara.jp/
http://11makura.com/gs/?gclid=CNGQrJzc6sMCFUmSvQ …
私は汗かきなので 洗えるプラスチックの玉(蕎殻の代わりの粒)タイプです。
大きいサイズは 一度使用しましたが 寝返り出来ないのでお勧め出来ません 肩こりが酷くなりました ストレッチ代わりに寝て整えるには良いとは思います。

注意 腰に持病が有る場合 寝具も 低反発 高反発色々有り個人により合う合わないが有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報を有難うございました。気になっているお店に行ってみようと思います。

お礼日時:2015/02/22 16:05

良いものを見つけました。


整体の理論から作られた体のバランスを整える枕で少々お値段が高いのですが「王子まくら」という
ものです。姿勢も良くなるという優れものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2015/02/22 16:03

こんにちはー



おそらく、お探しの枕はこのようなものではないでしょうか?
http://tmlife.wix.com/makura

または、オーダーメイドしてもらうのも手です。
枕診断士や、病院との提携により医学的に解決できるかもしれません。
http://www.makura.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2015/02/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!