プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乗車した2人がケンカとなり、車を止めて仲裁に入った運転手が顔面2発、頭突きをされて同僚が現行犯逮捕の傷害事件となりました。
診断書は
全治1ヶ月ですが、示談金の相場や
対応の仕方がわかりません。
教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (4件)

有り金全部。



最低100万。

なければ親に借りてでも示談。

払わなくても構わないが、それでも最低罰金30万円+社会的制裁。
どっちがいいか考えましょう。
    • good
    • 0

その刑事事件で世話になっている弁護士にアドバイスをあおぐべき。

    • good
    • 0

対応は簡単。


弁護士に任すこと!
傷害事件やさかい、必ず弁護士が付きますわ!
で、あんさんはもしかしてケンカの相手でっか?
    • good
    • 0

警察にいって相談するのがよろしいかと。


あなたがどちらかなのか、本当に友人なのかわかりませんが、仲裁に入った人間をボコるとか。

刑罰が下って反省してほしいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!