アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず質問したいです。

「排尿排便屁の音を恥ずかしがる気持ちが分からない。普通周りはそんな気にしないでしょ。」というような意見をたまに聞きます。
場所は公共施設のトイレです。

確かにチョロチョロやポチャン!やブッ!といった音ならまだ良いのかもしれませんが
ブボブボ/ブチュチュチュ/ボバン!/ゴップン/ボヘア/ブピピピィ/ミチミチミチ/ネリネリネリ
に加え「あっ、あ゛は~…」「んっ!んぅ……あ」「ぅん……」とか聞こえてきたら
気にするの無理じゃないですか?
笑うか引くかしませんか?

けして自慰行為などの音ではありません!
ガチの排便や屁の時の、音と漏れ出た声です!
ちなみに声を抑えられたら苦労しません!
出し切った後に自然と息を吐く形になるのですが、音を出さないように息を吐くのが意外と難しかったです。
息をとめつつ少しずつ時間をかけて吐かないと、「あ゛ぁ…」「ん゛ん…」ぐらいは必ずでます。
呼吸一つに気をつかうとは思いませんでした。

友人がいたら目を合わせてビックリして
あとで「トイレヤバかったねw」「ヤバかったw」とか言いませんか。

もしくは「一体誰だよwww」とか思ったり。
音がやんで出てきた人をチラッと見たり、
しませんか。

現にネットで「この前トイレですげえ音がなってたけど出てきたやつがイケメンで笑った」とか「キモイおっさんで更にキモさ倍増」とか「女性なのにそういう音を出すとは驚いた」とか話を色々見つけて、
やっぱり気にする人多いと思いました。

どうですか?
男女共お願いします。

A 回答 (1件)

>>ブボブボ/ブチュチュチュ/ボバン!/ゴップン/ボヘア/ブピピピィ/ミチミチミチ/ネリネリネリ

ノリノリのヒップホップみたいで笑えますねw
あと口でリズム取りながらやると最高ですね

ズンズンチャン ブッ
ズンズンチャン ブッ

ブボフボブチュチュチュボバンボッバン♪
    • 0
この回答へのお礼

あんまセンスないですね。いまいちでした。