プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なのですが
渋谷駅から徒歩で二子玉川KIWAまでの行き方が分かる方いましたら教えて下さい!
徒歩だと遠いですかね…

回答早めでお願いしたいです(._.)

A 回答 (2件)

なぜ徒歩で行こうとするのかわかりません。


国道246号線をひたすら厚木方向に9キロ 二子玉川で右側に入ったところにあります。
https://www.google.co.jp/maps/place/KIWA/@35.626

歩いて二時間半ぐらいでしょうか。

電車なら、東急 田園都市線で11分 200円ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり徒歩では行けない距離ですね。
普通に電車で行きます(*_*)
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/03/06 13:25

歩いて行くのなら国道246号がいいとは思うが、三軒茶屋で世田谷通りに入って、環状8号線を過ぎた後左に折れて砧公園を横切り玉川上水に沿っていくのもいいかも。

渋谷から世田谷は割と高台にあるので、二子玉川には丘を下る感じ。行きはいいですね。あとは玉川高島屋、二子玉川小学校を目指していけばOKでしょう。時間的には3、4時間位だと思います。寄り道するならプラス1,2時間見てもいいでしょう。なにしろ面白そうなところもたくさんありますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!