街中で見かけて「グッときた人」の思い出

平日のディナー時間帯に行く、新宿でおもしろい飲食店を探しています。

20代の女の子2人で行くのですが、ロックアップとか、アルカトラズのような監獄系は2人で行くのは微妙かな、と思いまして・・・・。
監獄系以外ならアトラクションぽいものも歓迎です。

あとは、普通にご飯がおいしいとか、何かお勧めがあるとかでもいいです。
時間をかけて夕飯を楽しみたいので、何か目新しいお店を探しています。

予算は、希望は1000円前後。2000円未満までOkです。

A 回答 (4件)

伊勢丹の向かいのセゾンプラザの4階に


「TikiTiki」というポリネシアンパブがあります。
平日の夜は3回、フラダンスショーがあります。
(19:30/20:30/21:45)
料理もカクテルも1000円はしないので
小食であれば予算内です。
カクテルは花火が火を噴きながら持ってきてくれるのとかあるので、面白いです。
女の子連れが多い店なのでその点も安心かと。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g068224/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキチキ!行ったことあります!
でもすっかり忘れてました~。
ここもおもしろ系で良いですよね!!
確か雰囲気がかわいかったから、ここも候補に入れてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 23:13

新宿新南口の駅と直結している、アメリカンレストラン『GOOD TIMES』がおすすめです♪


もう、名前からしてステキじゃないですか(笑)
お店の雰囲気はFRIDAY'Sとか、そんな感じです。
スタッフの方々も陽気で楽しいです。
ステーキやパスタ、もちろんお酒もたくさんあって、
私は20代女子ですが、結構好きです★
確か、ライブが見られる日とかもあったと思います。

そういえば、歌舞伎町のガネーシャ・リンガって
閉店しませんでしたっけ?(^-^;
私も好きだったんですけどね。
渋谷のほうはまだやってるかなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がステキですねぇ~^^
ステーキからパスタ、お酒まであるなら、選べて良いかも☆
同世代の方が行かれてるという点でも、年齢不相応なお店じゃない安心感があっていいですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 23:20

>新宿でおもしろい飲食店を探しています


>予算は、希望は1000円前後。2000円未満までOkです。

ディナータイムにこの予算は・・・多分無理ではないかと思うのですが,参考までにいくつかご紹介。

1.伊勢丹会館の6Fにある「エルフラメンコ」は本格フラメンコショーを見せてくれます。お料理も美味しいのですが,ご予算が合いませんね・・・(セットメニューがショーチャージ・税金込み¥6,000UP,アラカルトを頼んだ場合ショーチャージ¥3,000)
2.歌舞伎町1丁目の「ガネーシャ・リンガ」はエスニック料理なのですが,店内の造りがとてもアジア的で不思議な雰囲気です。生春巻きがお薦め(800円)コース料理は2500円から。
3.同じく歌舞伎町。エジプト料理の「ルクソール バー」こちらは自身では行ったことがないのですが,友人の説によると雰囲気がいいとか。お料理はやはり豆料理が多いみたいです。単品価格も安いほか,ぐるなびのクーポンで料理が50%オフになったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストラン、と考えると予算的に難しくなるのですが、居酒屋、と考えるとけっこうあると思うんですがねぇ・・・・^^;

エスニック料理も良いですねぇ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 23:15

予算が合わないのですが、青龍門はどうかしら?


面白いというか、ヘンというか…。

出来たのは'95~'96年だそうです。
http://pr.gnavi.co.jp/toto/g062704/

参考URL:http://www.soho-s.co.jp/seiryumon/tenti_fs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店が三越向かいにあったんですね~!
気づきませんでした。
予算はともかく、一度行ってみたいです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!