プロが教えるわが家の防犯対策術!

この4月から大学に通学するために彦根市内のベルロード付近で下宿をします。通学用の自転車を買いたいのですが、近くにイオンなどの大型スーパーはなさそうですがみなさん通学用の自転車を購入するときにおすすめのお店はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームプラザナフコ彦根店


滋賀県彦根市高宮町1525−1
0749-21-6055

カインズホーム彦根店
滋賀県彦根市馬場2丁目1−1
カインズモール彦根 1F
0749-26-1000

アヤハディオ南彦根店
滋賀県彦根市戸賀町60−1
0749-26-2533

これらは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な情報をありがとうございます!電話をしてみたところ3店とも自転車の取り扱いをしているようですね。とても助かりました。せっかくですからできればすべてのお店を回って比較してみたいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/03/17 10:36

アルプラザ彦根


http://www.heiwado.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ところがお店に電話をして確認をしたところ現在は取り扱いをしていないとのこと、系列のビバシティ平和堂でも自転車の取り扱いをしていないということでした。ホームセンターならと思いカインズ彦根店に問い合わせをしたところ自転車の取り扱いをしていましたのでとりあえずお店をのぞいてみることにします。良いヒントをありがとうございました!他にも良い情報があればお知らせください。

お礼日時:2015/03/15 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!