dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
あなたはどちらに住みますか?(移動はできません)

1)年中ずっと気温40度固定の気温の地域
2)年中ずっと気温-40°の気温の地域

良ければ理由も付けてお答えくださいませ

A 回答 (25件中1~10件)

1)に住みます。

ジメジメしてなければハワイ並の楽園。
2)は命にかかわるレベルの過酷さです。
    • good
    • 0

1)を選びます。


寒いより暑さが好きだからです。
    • good
    • 0

1)年中ずっと気温40度固定の気温の地域


寒いのイヤだし。熱いほうがいい!
    • good
    • 0

1.でしょう。

低温だと何らかの熱エネルギーの産生が必要になります。そのエネルギー源を入手するのにコストがかかるのが気になります。高温も困りますが、工夫すれば何とかなると思います。ただ、湿度の程度によっては、答えが逆になる可能性もあるかと思います。
    • good
    • 0

2) 寒い方が我慢できそう

    • good
    • 0

1! 寒いのが苦手だから

    • good
    • 0

2です。


ウイルスに感染しなさそうだから。
後、犬ぞりに乗ってみたいからです。
    • good
    • 0

年中ずっと気温40度固定の気温の地域ですね。

電気が有れば冷房で何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

1番


エアコン付けて暑さをしのげると思いますので。

寒すぎて2番は苦しいです。
    • good
    • 0

2)を選びます。


重ね着をすれば寒さはしのげるけど暑くて薄着をするのには限界があるので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!