dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天文学的な数字なのかな…。それとも意外と高かったりする!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (12件中1~10件)

信じる者は救われる。



東京金沢間の新幹線デビューで、人もいっぱいいるから、イケメン率も普段より高いかもしれないです。街の人と積極的に交流をもてば、出会える確率もアップするかもしれません。
その人ではなくても、友人や知人がイケメンってこともあると思います。

素敵な人に出会えるといいですね(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!旅先の思い出にもなりますし、はたくさんの人と交流もつべきですよね!

お礼日時:2015/03/26 18:01

お?もう出会ってるよ。

はるひさんの横にいる児嶋さんも、イケメンだと思うが。
    • good
    • 0

男女半々の30人のクラスにイケメンが1人いるという計算、いややっぱり、肌感覚から2クラスに1人と考えると、だいたい30人に出会えば1人のイケメンに当たる。



だから現地でたくさんの人交流してくださーい。
    • good
    • 1

イケメンに合うか、合わないか、という二択


=50%
    • good
    • 0

出会いとなると相当でしょうね。


ただ見つけるだけなら苦労しないと思いますが、、、
0.05%くらいでしょうかw
    • good
    • 0

信じれば100%

    • good
    • 0

良い人に会う確率はすべてコミュニケーション力によると思います。


結局話もしないで出会ったことにはなりませんので、店員さんとかがいいかもですね!
    • good
    • 0

よくそういう出会いを運命の糸が等表現されますけど


宝くじくらいですかね?
    • good
    • 0

低い確率だったとしても重ねることで100%に限りなく近づきますよね?


そういうことです
    • good
    • 0

宝くじが当たるよりは高い確率ではないでしょうか?


イケメンの基準により天文学的なものになることもあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!