プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で読者モデルとかならわかりますが、小学生で1着何万もする洋服買って着せて雑誌に載ったりしてるのって小学生には早いとか思っちゃうんですが…
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

モデルでしょ?


早いとか遅いとかの問題じゃなくて、ビジネスですよ。
そういう世界に売り込みたいからでしょ。
早けりゃ早い方が良いみたいだし、中学生あたりからデビューさせたかったら小学生のうちから売り込まなきゃ遅いじゃん。
営業マンだって、ゲットしたい仕事ではその会社の部長に昇進しそうな奴のとこに、部長に昇進する前から営業かけて、部長になった時にすぐに仕事もらえるように動くでしょ?
部長になってからじゃ遅いじゃん。
    • good
    • 0

需要があるので、早いという事は無いのでしょう。



個人的な感想ですが、こういったモデル、アイドル等の芸能活動や、性犯罪被害など、対象者の年齢が下がってきていることに違和感というか危機感を感じます。

日本はもとより、世界的にロリコン化が進んでいるんですかね??
    • good
    • 0

小学生が何万円もする服を着るのと、小学生モデルは別のような感じがします。



親が着せたければ買えば良いけど、モデルを目指すのとは別と思っています。


過去に芸能関係者に聞いたことがありますが、いわゆる女性タレントで処女はいないそうです。

事務所や業界の関係者に貢がされるそうです。

小学生レベルではわかりませんが...


例えばアメリカでは、歌手や俳優といった著名人・芸能人はその能力に秀でていることは勿論のこと、社会の模範たる行動が求められます。

公共の電波を利用して、有名になるからです。

一方で日本は、体を貢ぐことが有名になる前提なので、日本の芸能界は、日本語で守られていることもあり、一向にレベルが上がりません。

世界的に評価の高いアダルトビデオも同様です。

今や、若い女性の200~300人に1人が同ビデオの出演経験者と言われています。

深夜番組とは言え、有名になればテレビ出演できるので、ビデオ女優を契機に有名人になることを目指す女性もいるわけです。

アダルトビデオは実状を知らない外国人に、「日本人はこんなに変態なのだから、慰安婦も強制したに違いない」と思わせる一因になっています。


良し悪しは抜きにして、日本には欧米のように生活に根付いた宗教はないので、倫理・道徳観など簡単に崩壊します。

日本を占領せんとする、隣国の陰謀かもしれませんね。

回答にならずにすみません。
    • good
    • 0

貧乏人には早いと思うでしょうが、金を持っている人には小学生も遅いと感じるでしょう。


ブランド服のモデルは小学生に限らず、未就学児や赤ん坊までいます。

貧乏人は子供の時は近所の中古、大人になったら作業着とジャージでも困りません。しかし、金持ちは生まれた時から社交界に入りますから、身なりもしっかりする必要があります。

それと、日本のロリコン文化と欧米の文化を比較して、日本は劣っているという考えがあります。しかし、それは欧米のキッズモデルの文化を知らないだけです。そもそも、子供モデルの文化は欧米からものですし、日本のロリコン文化も欧米から入って来たものです。
そういった事を知らないで、日本人は劣っているという考えは底が知れます。

日本で小児性愛が一部で称賛されるようになったのは70年代の少女ヌード写真集からの半世紀。一方、欧米の小児性愛が称賛されるようになったのは古代ギリシャから数千年。世界がロリコン化?、日本がロリコン先進国?。年数も規模も違い過ぎます。
ヌード写真集で満足する日本の猿、1歳の赤子と複数の屈強な成人男性が交わる世界基準、どちらが過激ですか?。
「小学生モデルとかってどう思いますか」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!