プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新橋駅、有楽町駅、東京駅あたりで

仕事帰りに寄れそうな夜カフェはありませんか?

予算は1000円で、女子が好きそうな雰囲気のお店だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 1000円前後でお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/06 17:47

A 回答 (4件)

こんにちは



プランタンは女性向けだから、
その辺りでは?

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/yami …

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/comp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今度行ってきます!

お礼日時:2015/04/07 16:39

●東京駅


「丸の内 CAFE 会」
駅前にある商業ビルKITTEのカフェです。わらびもちパフェが美味しいですよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/

「Café 1894」
ご飯だと予算オーバーですが、ケーキとお茶ぐらいなら。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

●有楽町駅
駅前のマルイにカフェがいくつか入っています。
http://www.0101.co.jp/stores/guide/yurakucho/res …

「Meal MUJI 有楽町」
Loftの二階、無印のカフェもお手頃かと思います
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004030/

●新橋駅
「ドゥエ イタリアン」
カフェではありませんがお客のほとんどが女性のラーメン屋さんです。
フロマージュラーメン、おすすめです!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152783/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

色んなお店を教えて下さり、本当に助かります!
ドゥエ イタリアンが気になるので、今度行ってきます!

お礼日時:2015/04/07 16:38

グルナビで検索してみたらどうでしょうか?私は徘徊老人の為若い女性達の好みがよく解りませんので。

お店の名前までは回答出来ません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2015/04/07 16:37

予算1.000ですか?それなら新橋以外は無理ではないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やっぱり予算が低いですよね。

お礼日時:2015/04/07 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!