アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jリーグ鳥栖対鹿島でキム・ミンヒョク選手が金ま夢生選手を踏みつける事例発生。

普通ならぺぺやスアレス バートンのように長期出場停止も有り得るこの行為どう思いますか?

ま、クサレ協会は韓国人好きみたいだし、処分しないだろうな。

A 回答 (3件)

Jリーグに 韓国選手なんか入れるからこんな事が起きるんですよ



プロ野球も・・・
    • good
    • 1

韓国人特有の卑劣な行為です。


昔の人が言いました、
「CHONは死ななきゃ治らない」と・・・
    • good
    • 1

個人的には日本サッカー界追放が適切かと思いますが、なかなかそうもいかないでしょうから、


「Jリーグ長期出場停止 & 鳥栖は解雇すべき」だと思います。

韓国人にはあきれることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!