アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お米屋さんのパートを受けようと思っています。今は30代前半の主婦です。
仕事内容は、お米を量って精米機に入れたり、在庫チェック、店番等です。
重たいお米を運んだり、配達等はないそうです。

今まで販売、飲食関係で働いてきましたが、お米屋さんは全くの未経験で、
まったく志望動機が思いつきません。

素直な気持ちとしては、既婚者なので、夫との休みの都合や時間が合っていたこと、家から激近なことが本音です。
でも、そんな理由じゃ難しいですよね?何か志望動機のヒントをもらえませんか??
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

取って付けたような美辞麗句を並べて意味あるのだろうか?



「家から激近」
 安心して通えるし交通費も不要
「夫との休みの都合や時間が合っていたこと」
 勤務に専念できる状況

それぞれ立派な志望動機だと思うけど?
    • good
    • 0

その本音でいいと思いますよ。

「私は米マニアでして・・・」は変でしょ。長く勤められることが優先されると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています