dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。この度、アルバイトでラパウザ(イタリアンレストラン)に応募して、履歴書の提出を求められました。
画像は字が小さくて読みづらく,申し
訳ないのですが、志望動機と自己PRを下書きしました。
どなたか添削していただけませんでしょうか。

ご回答お待ちしております。

文字認識アプリによるテキスト起こし↓↓
志望動機)貴店を利用させていただいて、お料理が美味しく提供が早い点、そしてお店が 落ちついたよい雰囲気である点をたいへん気に入りました。そこで、私も良い料理を素早く作れる技術を身に付けるべく、キッチンでの勤務をしてみ たいと思いました。また 貴店は私の大学から徒歩約10分と近く、遅くまで講義のある私でも楽しく無理なく働くことができると考えました。
以上の理由により、私は貴店での勤務を志望します。

自己PR)アルバイトは未経験ですが,新しいことへの好奇心を胸に,前向きに、まっすぐに仕事へ向かっていこうと思っています。また,高校大学を通して友人や先生方から「声が通る」とよくいわれておリ、元気のよさにも自信があります。

「【至急】アルバイトの志望動機と自己PR」の質問画像

A 回答 (4件)

自己PRはそのままでいいけど(新しいことへの好奇心を胸には要らない)、志望動機は論外。


‥気に入りました。→魅力に感じました。
‥そこで、私も良い料理を素早く作れる技術を身につけるべく→それらの点に憧れて
    • good
    • 6

上から目線で草生えた

    • good
    • 0

満点です。

必ずや採用される事でしょう。
    • good
    • 1

『志望動機)貴店を利用させていただいて、お料理が美味しく提供が早い点、そしてお店が 落ちついたよい雰囲気である点をたいへん気に入りました。

そこで、私も良い料理を素早く作れる技術を身に付けるべく、キッチンでの勤務をしてみ たいと思いました。』

この文を


『志望動機)貴店を利用させていただいて、お料理が美味しく提供が早い点、そしてお店が 落ちついたよい雰囲気である点をたいへん気に入りました。そこで、私もお客様に美味しい料理を楽しんでもらいたいと考え、キッチンでの勤務をしてみ たいと思いました。』


こんな感じのも良いかもですよ~(^-^)
自分の為も向上心があって凄くよいですが、チェーン店の場合は技術はそんなに極められないので、お客様を思って作るのも説得力あるんじゃないかなーと思います(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!