dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の9月頃よりメルカリの代行としてクラウドワークス的なところから仕事を始めました。
10月頃に相手方から仕入れてきた商品をこちらに送られてきて販売し、1ヶ月でほぼ完売させました。成果報酬みたいなものなので、こちらから次の仕入れを待つ形でいましたが、相手方は今後の商品を仕入れるような素振りもみせておきながら商品が来ないままなので、何度かの催促後、10月に売り切った分のお給料なものを12月の末に頂きました。そこまでは良かったんです。
今年のお正月に商品仕入れの件と、今後の展開までのことを聞いた方がいいとおもって問い合わせしたんですが、しばらく音沙汰がないのでもう、仕事をもらえないのか思い、しばらく待つと新たな商品が送られてきました。冬物アウターなどです。それをまた販売するわけですが、新年の挨拶も踏まえてこちらからメールしたところ、携帯をトイレに落として連絡ができなかったとか言うんです。そもそも商品説明は相手方がすることになっており、それらができたらまた連絡しますね~で、その場は終わりました。商品説明などは共有で見れるので、ちょこちょこ確認していたけど、まったく動いた経歴がないんです。その後の3ヶ月はまた音沙汰なし。
冬物アウターだし、売れる時期はもう過ぎたようなもんなのにとおもっていたら先日、メールがやっときておりました。だけど、私自身がそのような方とのやり方には正直疲れるし、また、今の冬物アウターは今年の冬に持ち越してこの自分勝手な方に振り回さるのかと思うと腹が立ちます。今は、メールの内容もみていないし、返事もせずに放置しております。
いっそ、ある冬物アウターなどを着払いで送り返したい気分です。
要は、こちらがやる気があっても相手の方が協力的ではなのです。
こんな方とは関係を断ち切るべきですよね?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>こんな方とは関係を断ち切るべきですよね?

うん。

以上。
    • 1